ドライブレコーダー

近所の黄帽でガーミンGDR32が14800円だったので買ってみた
CBRで使いたいと思っていたが、設置場所が無いので車のリアゲートに設置することにした
リアゲート付近にACC電源取れるところが無さげなので、前側ドラレコ付近から分岐、
井内張り無いを通してゲート付近まで配線、そこでUSB5Vに変換
まずCBRで使っていた12V-5V変換x2を撤去、新型の2ケ口のものに交換
旧型との違いは合計で2.1Aまで対応することと、バッテリー接続がリレー付きになって、
常時・ACC・アースの3点接続になったこと。バッテリー周りの配線がちょっとスッキリ
ゲートまで引っ張ったACC電源にCBRから撤去したUSB変換を接続、カメラは運転席側に設置
ケーブル処理をどうしようか考え中☆