ナビ電源

NV-U3Cを使うためにUSB電源を設置。
ブロスで使っていた変換コネクタを使おうと思ったが、
既製品があったのでそっちにした。
あと定番の電源コネクタも併せて購入。
どうもセンタースタンドが無いとメンテし難いので、近所のラ○コランドで
J-TRIPのはじめてスタンドを購入、変な名前だけどほんとに簡単でした。
http://www.j-trip.co.jp/hajimetestand.htm

サービスマニュアル通りにサイドカウルを外そうとするも爪が取れない・・・
夢店のメカの方にコツを聞きに行くと、どうやらこの爪は最難関らしい( ゚д゚ )
サイドを緩めてタンクカバーだけ外せると聞いてトライ、できました!

万が一切れても影響の少なそうなメーターイルミから取った。

+側だけキボシ端子に付け替えて、フレーム脇を通して設置完了。