紅葉ツーリング

最近はすっかりインドア派(笑)なので、久々に走りに行ってきました。
目的地は前から気になっていた銀山平温泉。冬の奥只見はボードで行くが、
それ以外の時期は行ったことが無かった。
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/ginzandaira/ginzandiara.htm
バイクで高速はつまらないのであんまり使いたくないが、流石に下で行くには遠すぎるので・・・
-
シルバーラインは二輪不可なので、峠道を20km程進むと銀山平へ到着。
湯はまぁまぁ、景色は紅葉が綺麗でした。泊まりだったらさぞかし流星群が良く見えたであろう。

そのまま来た道を戻るのも芸が無いので、尾瀬〜桧枝岐〜日光〜桐生〜関越道で帰ることにする。
尾瀬周辺は道が無いので、相当な回り道になるが仕方なく('A`)

日も暮れて寒くなってきたので、わたらせ渓谷鉄道水沼駅に併設の温泉に寄ってみた。
露天はなかなか広い。


約12時間、560kmの旅でした
しかし・・・DSC-WX1は日中の発色は駄目だけど、夜景・室内は最高に写りが良い(゚Д゚)