NEX-5D購入

20年前に買ったEOS100、数年前の兄の結婚式で使ったきり出番がなく、
EOSKissが出て買い換えようかなー、と思いつつKissもいつの間にかX4に。
昔は旅行の度に三脚と共に持って歩いたが、如何せん一眼は重く('A`)
ここ最近はコンデジで済ますことが多かった。
EFレンズが2本あるので出来ればキヤノンにしたかったが、24mmを良く使うので、APS-CだとレンスもEF-S買わないと駄目かな?ということで、
春に新型が出そうなこともあり、50000円位で買えるようになった
ミラーレスのNEXにしてみた。
とりあえず近所の狭山湖で撮ってみた。

NEX-5 E16 1/30 F20 ISO800

NEX-5 E18-55 1/100 F16 ISO800

DSC-WX1 1/125 F5.9 ISO160
-
おまけ

IS03 不明(笑)