IS03キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

月々のガラケ料金は3000円以下というARPUの低いw私ですが、
とうとうスマホデビューを致しました。
当初余り興味がなく、友人が予約するというので付き添いであうショップへ。
発売直前の予約だったのでようやく入手、友人の黒はまだ未着な罠。
もう少し遅かったらLYNXへ脱庭してたかも。まぁ3Dは要らないけど。
-
ちょっといじった感想。
一般ユーザにはiPhoneを超オススメします。
PCがいじれる人、PDAを使ったことがある人はIS03で満足できると思います。
カスタマイズしないと厳しいかも。。。
-
バイスいじりまわしたのはh2210(PocketPC)以来。色々と進化してて驚きました。
この辺はすごく参考になります。
http://someya.tv/is03/
実は一番悩んだのはSDKでの画面キャプチャだったりする。

電池容量が泣けるほど少ない(1020mAh)ので、会社&車での充電用に以下を手配。
MicroUSBケーブル UAM-202K \780@秋淀 データ転送・充電可でした
DC-USBアダプタ(1A) MTD-U10K \780@秋淀 充電可でした
あと東芝16GB MicroSDHC (class4)も。