ホールダウンその後

結局ホールダウンx1&コーナー金物x2で対策となりました。
コーナーだと基礎には繋がってないのでは?とは思いますが、
住宅保障機構のほうでも承認が取れているということで良しとしました。

サッシが付きました。

天気も良いので、近所のアウトレットに行ってみた。
昨日オープンだそうで、平日の割には人が入ってました。
http://www.31op.com/iruma/
自転車のY'sも入っているようで早速覘いてみた。
完成車はアウトレットがあって、目当てのものがあれば良い買い物ができそう。
用品のほうは普通の値段、というか通販のほうが安いかなw
一階にあったほうが良いと思うけど、スポーツ用品店は二階に集めているようなので
仕方ないのだろう。
結局AVIREXでシャツを1枚買っただけでした。