タイヤ交換

昨日ひさびさに入間川CRへ行った。
サイドウォール部分のゴムの亀裂?が気になったので交換。
まぁ1年2ヶ月/3000km走れば充分か。
交換したのはパナレーサーのCentury Fun 23c、昨年秋に買っておいたもので確か5000円/本だったと思う。
トレッド裏にケブラーが入っていて耐パンク性が高いということで、通勤用にぴったり?
(パナの昔のチューブラーでも似たような製品があったと思う)
限定品らしいけど、まだ売っているのだろうか?
ついでに重さの比較をしてみた。

  • MICHELIN PRO2Race 225g
  • Pana CenturyFun 255g(公称平均240g)

乗り味の違いは・・・正直わかりません┐(´ー`)┌
グリップが良いのは新品だからだと思われ。ただ、非常に嵌め難かった。