エルゴングリップ

ちょっと見た目は変だけど気にしない!とりあえず10㌔ばかり走った感想。
非常に良い。手のひらに当たる面積が大きいので当然?かな。至極快適。
ただバーエンドの形状には違和感を感じる。ノーマルの棒エンドの方が好きかな。
カーボンバーの効果は・・・正直わかりませんでした。
走りながらカーボン地が見えるので、それだけが自己満足ですorz

XBOX360売却しました。ピニャータは面白かったけど、他にやるものが無い。
HDMI付きも出るような話だし、エースコンバット6が出たら買い直すかも。
現行の360だと、37GX1との組み合わせだとアナログVGAで1920x1080が出ない。
VGA->DVI-I変換だと1360x768までしか表示できないので、そういう意味では
アナログVGA端子の付いたブラビアの方が360向きだったかも。