ニセコ行ってきました

ひらふの安宿に宿泊でしたが・・・飯がぁΣ( ̄□ ̄)!!
粗末でしたorz
でも4泊5日、ゲレンデ脇、ひらふリフト券込みで48000円は安い。
宿には一体いくら入ってるのか激しく謎。

雪は思ったほど降らず。札幌や千歳の大雪のニュースを横目で見つつ、(´・ω・`)ショボーンとしてました。
ニセコは広いので、それでも新雪で遊べるところはいっぱいあるけれども。
今回からセットバックを+2㌢にしてみた。
友人の玄天フローター161にも乗ってみたが
あまり違いが判らず(汗 なんでもいいらしい(笑)


ニセコはオーストラリア人だらけでした。冬季は千歳への直行があるとのこと。
ゲレ食の半分はオージーだったな・・・
一瞬此処はどこ?スレドボ(オーストラリアのスキー場、シドニーからバスで8時間くらい)?
みたいな概視感を感じましたよ。
http://www.skijapan.com.au