SC420祭り参加しました

各所で話題になっているようですが、丁度PCの買い替えを検討中だったので注文しちゃいました。
この内容で3万前後なら安いかな。
ファンの音もそんなに五月蝿くないし、クライアントとしても充分使えます。
(ほんとはもっと省電力が良かったけど、よりによってPrescott-520J orz)
とりあえず以下の点を強化

  • VGA 貧弱なので余ってたG450PCI(w <-slot#3でないと表示が変
  • 音 これも余ってたSBLive
  • 更に余ってたUSB2カード(ハブ買えば良いんですけどね)
    1. \1500で付けたDVD-ROMをDVD+R(w に換装

PCI埋まっちゃった(´・ω・`)ショボーン

OSは手持ちのW2KSP4適用済CD、ただ137GB制限に引っ掛かるので
1パーティション160GBで使えない、って今気付いた●| ̄|_
なんか容量少ないなー、なんて密かに思ってたりして。

とりあえず今のPCとLAN組んでデータ移行、その後HDDの移し替えを予定。